「LINE友達募集掲示板」は無料で使えるLINEの友達募集掲示板です。18歳未満のご利用は固くお断りしております。
あこ 20才 静岡県 12-13 10:29
今日はむり?ままもぱぱもきらい。らいんではなそー
れみ 20才 島根県 12-13 10:24
気軽にラインくださーい♪とにかく絡んでねー♪
梨緒 20才 鹿児島県 12-13 10:21
麻痺で寝たきりのバツありです。とても寂しいので、精神的に支えになって下さる方を探しています。介護経験のある容姿を気にしない34歳から40歳までの独身の方で、岡山
さゆな 20才 滋賀県 12-13 10:16
ラインから仲良くしたいな
こはこはたん 20才 福井県 12-13 10:13
眠くなるまでLINEしよー
つきか 20才 京都府 12-13 10:11
面白いことできるんだけど!
KazuKazu 20才 高知県 12-13 10:08
ストレスため込み気味(´・ω・`)
もんちゃす 20才 静岡県 12-13 10:06
LINEのプロフ画みてちょーだい♥♥気に入ってくれたらお話ししましょ★
ちさと 20才 大阪府 12-13 10:04
オフ会メンバー募集(/・ω・)/先着3人です!
涼子 23才 東京都 12-13 09:59
おはよー!今から絡める人待ってまーす♡ IDの前に@つけて検索してねー
あこ 20才 茨城県 12-13 09:57
どうしよー手がいっつもパンティの中に入っちゃうよ!
まだの 30才 東京都 12-13 09:56
えふをとってね、優しいよゆうのあるいい男です。 道路標識多くねぇ。
里子 20才 福岡県 12-13 09:55
せーきのみ、せあい♡
れーみん 20才 愛媛県 12-13 09:53
夏ひまなので遊びにいきたいよー
ひの 20才 和歌山県 12-13 09:46
イケメンよりちょっと崩れたひとのほうがすきです
あけみちむ 20才 愛知県 12-13 09:45
なんかお姉様って言われる女子大生なり!Sっぽいかも(笑)
絵里 20才 秋田県 12-13 09:43
長女なのにすっとこどっこいですけどお友達からでもよろしくお願いします(>_<)ゞ
こたつ先生 20才 栃木県 12-13 09:42
年と住みが近い方、仲良くしてください。
ちえちえ 20才 大阪府 12-13 09:41
ひまだよ
まーさ☆ 20才 石川県 12-13 09:37
ヤ◎リポイでもいいんでぁってほしいです
よしぽん 20才 福島県 12-13 09:34
バツ①キツイ?ぁそびならアリ?
けいりんこ 20才 群馬県 12-13 09:30
札幌に住んでます。彼氏と別れてしまいました。まともな37~38歳の人がいいです。イケメンがいいです。
☆りり☆ 20才 山梨県 12-13 09:27
ぁえるひとだけ。あんま可愛くないです
かずよ 20才 三重県 12-13 09:25
振り込みできる人だけきて。会えます
絵里 20才 神奈川県 12-13 09:20
冷やかし多いですね
ゆめっぷ 20才 千葉県 12-13 09:13
振り込みできる人だけきて。会えます
千恵子 20才 大阪府 12-13 09:10
おうち帰りたくなーいままとケンカしたから今日はかえらなーい!
あこ 20才 東京都 12-13 09:07
勉強ばっかりでストレス(´・ω・`)
さっつん 20才 愛媛県 12-13 09:06
昼オ ナみて
もんちゃす 20才 福井県 12-13 08:48
28でも許容できるひとがいいです。
れーみん 20才 茨城県 12-13 08:40
ひまです!!
らん 20才 新潟県 12-13 08:38
やさしいひといいな♪気軽に声かけてね♪
みおかりん 20才 東京都 12-13 08:36
出会えるチャンス皆無だし焦るわ
千恵子 20才 香川県 12-13 08:33
今日か明日。イナカだし、できれば迎え来れるヒト…
莉歩 20才 京都府 12-13 08:32
バツイチの 48です。同年代の人と比べると幼く見える。遠距離、容姿で判断する人、すぐ写メ交換しようとする人は嫌…追加したら住みと年齢書いて簡単な自己紹介して下さ
ひーたん〒 20才 静岡県 12-13 08:29
寝れないから相手して?
Nozoのぞ 20才 福岡県 12-13 08:27
N.Nしてくれ方募集(^_^)
Eririri 20才 埼玉県 12-13 08:24
ルックスに自信ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ヤスヤス♪ 20才 新潟県 12-13 08:22
ささいな事でのこじれってこうなっちゃうんだね。楽になりたいなぁ(;ω;`)
慶子 20才 富山県 12-13 08:19
夏っす٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
しょう 20才 岐阜県 12-13 08:18
自炊するのも寂しい(泣)おいしく食べてくれる人はらいんください(笑)あいで→
よーこ2233 20才 山形県 12-13 08:15
今から会える人
ひーたん〒 20才 滋賀県 12-13 08:06
これが良いきっかけになったらいいなぁ^_^
洋子 20才 石川県 12-13 08:04
旦那とは家庭内別居
莉歩 20才 栃木県 12-13 08:02
暇だよ(笑)誰か気軽絡んできね。
洋子 20才 大阪府 12-13 08:00
これからラインできるひと自撮り見たい人だけ!(???)?
こずえ 20才 岩手県 12-13 07:58
仲良くなれたら遊びたい^^
yukiho 20才 佐賀県 12-13 07:51
どうにか今を変えたいな(T~T;。)
里子 20才 山形県 12-13 07:49
最近はずっと不運続きで凹んでます><気晴らしにラインから仲良くなりたいです><
絵里 20才 広島県 12-13 07:45
ヒマ人だからすぐ返事するよ^^色んな人ー来て来てぇ!!